すべて都合が良い

だれでもないわたし

捨てることが出来ない病気

前のブログを爆破したいんだけど、

割と自分の書いた文のデータベースとして役に立ってるから、粉砕してなかったことにできない。

過去のものでも形がなくてもあっても捨てることがどうしても苦手で、あったら何かに使えるのではないかな?と残す癖がある。

人間関係でも自分は鬼のような形相で繋がりがあったら良かったと全力で悔やむ系なので、

かといって現在にあったからといって特にしたいことがないから困りものだけど。

ないものに対して気持ちが揺れ動いてしまうのです。

未来はやりたいことがいっぱいあるのだから、こだわる必要なんて一切ないのに、捨てることが出来ないものがいっぱいある。

なんでも女々しく思いを募らせていきたい。