すべて都合が良い

だれでもないわたし

どうしてこうなったんだろう

自分の価値をもっとも分かってくれる人と出会いたいとは思う。

3日引きこもってると外は自分に対して全くといっていいほど興味がないということに気づく。

自分から発信していかないとなにも生まれない。

人が作った場に入っていくことって、そこの出来てる状態に合わせないといけないから、

かなり無理じゃん。

 

人に合わせなくてもいいくらいにわがままを言えるくらいにレア度を上げることをやらないといけない。趣味も合わせることもなかなかに苦手だから、自分が深くなって自分が得意とするフィールドを作ろう。

 

なんでだろう。

なんでこんなに1人でしか生きることが出来ないんだろう。全部が1人で完結するような生き方しか出来なさすぎる。

相手に合わせるか合わせないかの2択でしか、人と関わることが出来ない。

すべて極端にしか生きれない自分のせいだけど、

すっごい悲しい。誰かとしゃべりたいよ。他人大好きなのに話したいのにダメだよな。自分が生きてることを知ってほしい。