すべて都合が良い

だれでもないわたし

うーん

すごい嬉しかったことがあって、

最近誕生日だったんだ。

マジで、1人も友達がいなくて自分の生を祝われるような優れた行動をしていなかったけど、

ファンクラブに入っててそこからテンプレだけど、お祝いメールを頂くことが出来て本当にうれしかった。

祝福ってすごい良くて、誰かを思うっていうことが出来るのってとても嬉しいなぁと感じます。

思われることの凄さもきっととても良いのだけど、誰からも自分の生を歓迎されていない感がすごいのです。

まぁ、それは人生トータルで考えた時の1/365の友達力が出る日なので、

これまで人との関わり方が出るだけのこと。

自分という人間がこういう人間でこういうことが好きで、こういうことに興味があって、こういうことをすると幸せだと思うんだ。

それを知ってもらうとか、知るとか全然出来てなさすぎた。

というか、自分の心にも聞いてこなかったから伝えることもできない。