すべて都合が良い

だれでもないわたし

絶望してる

自分の価値のなさに絶望してる。

きっと友達を意識に作りに行けば出来ると思うのだけど、なぜかいつも自分の周りには友達という存在がいなくなる。

意地悪い人が自分にとって困るような質問をしてきたり、本音で話していいよっていってきたから全部を出したらめんどくささしかなくて離れていってなんにもなくなる。

どうして、自分はだれかを思いやれたりすることが出来ないのかな。

基本、目の前の人の人生が幸福であれって思ってるのに、忘れちゃって自分の快楽を求めた感じになって、無くなっていく。

どうしてこうなっちゃうんだろうね。

期待があるから、無くなった時の心が痛い。